SUNTERRACE ヨガ&リラクゼーションサロン 聖蹟桜ヶ丘店 | 日記 | 屋上テラスでも楽しめるヨガレッスン★

聖蹟桜ヶ丘駅 徒歩6分にオープンしたリラクゼーションサロン★心も身体もリラックス★

Top >  日記 > 屋上テラスでも楽しめるヨガレッスン★

SUNTERRACE ヨガ&リラクゼーションサロン 聖蹟桜ヶ丘店 の日記

屋上テラスでも楽しめるヨガレッスン★

2016.02.14

今日は暖かい1日でしたね SUNTERRACE ヨガレッスンは 土日が混み合っております! 皆様のご来店、日々感謝感謝です。 3ヶ月以上通っていただいてる リピーター様がほとんどでして 自分自信の身体に目を向け 変化を体感していただけて 嬉しく思います★ 自分の身体を知る事で 今まで気づかなかった身体の不調や ストレスが溜まってないと頭では思っていても 実際身体は疲れがたまっていたりと 様々ですが ヨガをした後 スッキリしたり 悩み事が減った よく眠れるようになった など精神的な面でも 色々なお声をいただいております。 ストレスは本当に侮れません 身体のサインに気づくためにも 自分自身の身体を知っていただきたいです 頭痛・胃痛・不眠症・食欲 イライラ・不安・緊張 こんな症状に覚えはございませんか? まずは深い呼吸を行い心と向き合いましょう 普段している呼吸は浅くなりがちですね 深い呼吸を行うことで気持ちの落ち着き 高いリラックス効果とストレス解消ができます 身体を動かし普段伸ばしずらい所を伸ばし 身体全身を活性化する 健康な身体へと導くヨガは今では 多くの方が実践していますね 私自身なかなかスポーツジムなどは 続けるのが難しかったですが、 ヨガは無理をせず行え、何度か行う事で 身体に動きが身につき ふとした時に自宅でも自然とポーズができた こういった小さな喜びが ヨガを楽しむきっかけになっていきます 3月あたりには 屋上テラスでのヨガレッスンができると 思います(^_^) 普段と違う環境で 楽しいヨガで健康な体へと導きます♪

日記一覧へ戻る

【PR】  斎藤ようこピアノ教室  整体室あすなろ  (有)山祥堂  長谷部ギター教室 中野校  『しまなみ本舗』尾道情報&LIFE